スポンサーサイト


K邸見積もり

K邸の見積もり

K邸伏図

 工務店様の意向では、
   三州陶器瓦53形 色 銀黒
   入母屋部分は簡略掛瓦納め・降棟施工
   とのことでしたので、この仕様の見積もりと、

飛鳥袖

 淡路いぶし56形 切落
   飛鳥袖納め刀根丸2列・降棟なし
   谷平瓦納め
   の見積もりを提出しました。
谷
 谷に平瓦を施工することにより、谷板金の腐食を防止します。

 ちなみにこの見積もり三州陶器瓦より、淡路いぶしの方が降棟がないので、
 15%ほど割安となります。






   
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

探し当てました!

ブログ開設おめでとうございます。
拙者のブログから、リンク貼らせていただきます。
ご活躍お祈りいたします。

Re: 探し当てました!

どおにか開設できました。
わからないことが多いのでいろいろ教えて下さい。

No title

見つけましたよ!エヘv-10ちょくちょくお邪魔さしていただきます。

Re: No title

派遣職人さんも立ち上げてe-287

No title

おはようございますv-279ですね。
神戸のお寺の大棟の施工写真を載せて下さい。
皆、信じないんですよ。そんなでかい鬼面の大棟はないだろうって!v-395

Re: No title

ここに載るのが早いか?”かわらぶき”に載るのが早いか
でも、”かわらぶき”に図面と鉄骨写真は載ってるよv-28

No title

お疲れ様です。

続き載せていいものか、考えていましたよ~。

>派遣職人さん
画像は揃ってますので、鬼に到達できる日は近いかも?
プロフィール

さすらいの絵描き

Author:さすらいの絵描き
  ~伝統の美と匠の心~                 
古来より守り伝えられた瓦の美と技術を守りつつ、現代の建築技術・工法に適した施工を行い、瓦の美と、秘められた知恵を極限まで追求し、日本の自然・文化と共に生きる伝統を伝えます。

画像をクリックしていただくと、大きいサイズで見ることが出来ます。

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
FC2カウンター
ブログランキングに参加してます。

FC2Blog Ranking

人気ブログランキングへ
Ctrlキーを押しながらクリックすると、ストレスが軽減します。
にほんブログ村ランキング
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 住まいブログ 住宅設計・住宅建築家へ
にほんブログ村 住まいブログ 大工・職人へ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 仏教へ
クリックしてね!
検索フォーム
リンク
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
